お知らせ

[ニュース]

納屋の土間に自然素材の肌触りの良い床材を施工して、
同じ材で収納棚も造りました。
統一感がでて、冬もcat walkからあたたかな光が届く
ほっこりした空間になりました。
お気に入りのラグやソファ、テーブルを置いて
音楽を聴きながらお料理やtea timeを楽しんでいただけると思います。DSCN4533.JPG

[ニュース]

平素は格別のお引き立てを賜り
深く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間を
年末年始休暇とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
新しい年の皆様のご多幸を
スタッフ一同お祈り申し上げます。

年内営業  令和2年12月26日(土)18時まで
年始営業  令和3年1月12日(火)10時より

[ニュース]

DSCN4413.JPG
事務所リノベーションで、断熱性能UP、オシャレなジャストサイズ造作家具で収納力も大幅UP
ダウンライト照明とグレイッシュな内装が空間をスッキリと引き締めています
キッチンも新しくして気分まで生まれ変わりました

[ニュース]

8870.jpg
コンクリート土間と漆喰壁の納屋。

鋼製束で大引きを支え、
天然素材の杉板フローリングを施工、
2階にキャットウォークを作って、
やわらかな光と風がふりそそぎ
ゆっくりTeaTimeを楽しめる空間を作ります。

通路は、コンクリートを大磯洗い出しの土間にして、
大好きなバイクを置かれる予定。素敵ですね!

[イベント]

DSCN0112.jp讃岐の家 見学会用.jpg
耐震はもちろん、安心で快適な住まいの為に、単なる断熱だけではなく調質や吸音までも可能にした
次世代省エネルギー基準適合断熱材セルロースファイバーを施工しております。
住む人の身体や、暮らしに最も優しく、日本の風土に適した「呼吸する家」。
住宅施工品質、住宅設備、間取り、仕様...。
リフォーム・リノベーションのアイデアもいっぱい詰まってます!
soraiの家を是非ご体感ください。


完成見学会会場:高松市伏石町2126-3
        (永原歯科医院東隣)
日     程:R2年10月31日(土)11月1日(日)
お問い合わせ先:087-880-1333
       (sorai/注文住宅事業部)
        087-867-6841
    (Refeh/リフォーム・リノベーション事業部)

[ニュース]

_ギャラリー土間jpg - コピー.jpg
すまいに、もう一度、いい風を。
リフォーム相談、随時無料受付中!
TEL:087-867-6841
MAIL:hre@koyo-w.jp

おうち時間

2020.10.13

[ニュース]

讃岐の家 外構 夜景.jpg
大きな屋根と深い軒。部屋の内と外をつなぐウッドデッキ。
自然と融合したゆったりとした時間が流れ出します。

[ニュース]

ウッドデッキ作成中ウッドデッキは、お家の中と外をつないで、室内空間に広がりを持たせてくれます。
完成したら、ちょこんと腰かけて、お好きなドリンクでブレイクタイムもいいですね。

[ニュース]

2階天井板を解体すると立派な梁がお目見えしました。

山口邸梁.JPG


1階天井のバラ板もみえてきました。

山口邸天井.JPG

解体中です!

山口邸解体中1.JPG

間取り変更の為、既存配線撤去中

IMG_4157.JPG

外周部と躯体を残してのリノベーション。基礎部補強、耐震改修、断熱改修もしっかり施しながら、間取り変更し、家事楽動線でご家族が過ごしやすい空間に!将来的に2世帯でお住まいになられる予定です。

[ニュース]

電気温水器、ガス・灯油給湯機をエコキュートに買い替えを行うことで、応募者全員にキャッシュバック 5000円、抽選100名に30000円分の商品券プレゼント!

令和3年3月19日まで開催中なのでこの機会に買い替えをご検討してみてはいかがでしょうか。

キャプチャ.PNG